2022年12月11日の話(39) 少年野球その7

少年野球その7
その後の苦労はまた思い出すとして この話をしておきたい。
子供の頃から修学旅行や遠足など 日常から離れた時間がとても好きだった
僕の入団した少年野球でも 夏の合宿やプロ野球観戦 遠征試合などなど いろんなところに行った。
ちょいとオマセな先輩が 夜な夜な嘘か誠か定かでない ピンクな情報を配信してくれることが 当時はドキドキしながら 真顔で聞いていたり
不動産業を営む 強面の父兄から ありえない量の 焼肉の差し入れがあり 『もう食えない』 というくらいまで おかわりをしたり
数々の思いでがある そんな中で 実に今思えば大したことない 話なのだが 僕にとっては重大な事件を お越してしまった、、、

この記事を共有する: